モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いらっとくるでやんす。

テレビみて本当にいらっときたけど、アンガールズってなんで二人ともあんなにショボいのにテレビに出れるのでやんすかね?????きもいし・・・絶対、身近にあんなんいたらいじめまくるけどなー。。。ほんまわからんでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-06-09 05:16

オイルセラー

f0030226_21441672.jpg

今日、仕事中にYSKと休憩してた時の景色でやんす。右の子がかなりのおちょけ野郎でいいかんじでやんす。しかし、YSKとO杉ちゃんと話してたけど最近の若手は本当にわからないでやんすね???空気読めない奴や仲良くもないガキが何故かタメ口だったり・・・本当に変でやんすよ!?まだ可愛かったら許せるでやんすが、あれでは罪でやんすよ。自分もなんか初心を思い出した一日だったでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-06-06 21:44

いよいよ・・・・

何だカンダで・・・・・・・・
2000人目のお客様でやんす。

年末にYSKとネタで初めて早半年・・・・・・


気がついたら2,000人以上のお客様をGETでやんす。

ほんとまりがとう。これからも宜しくでやんす。




目指せ毎日更新!!!!!!!
[PR]
# by morioogai | 2006-06-06 00:26

調子が・・・・・

最近、おいらのPCの調子が最悪でやんす。

PCに音楽を取り入れる事が困難を極めます。
CD入れるところがパカパカ何もしてないのに開いてくるでやんす。

なんとかならんでやんすかねー。
こんなんじゃー菊の門さんへCDがいつまでも返せないでやんすよ。
すみません。。。。。。
[PR]
# by morioogai | 2006-06-02 00:33

早いもんで・・・

もぅ五月も終わりでやんす。皆はどんな五月でやんしたか??おいらは・・・来月はいい日が多いように・・・
[PR]
# by morioogai | 2006-05-31 22:43

No future

久々にSex Pistols 聞きやした。
何かガッツリ心にきたでやんす。

しかし、天才だね。だっておいらが生まれた時くらいのバンドでやんすよ。
今も伝説でCDも売れてるなんて。。。。。。

少しでもファッションや音楽に興味があれば聞いた事あるでやんすよね。
若い頃の夢中「クソ」な自分が懐かしくなり、写真までみてしまいやした。

しかし!!まぁー今見るとダサいでやんす。
だって、7:3のリーゼントでやんすよ!!!!
すっげーおもしれーのなんの。。。。。。
パンク聞いてるのに50年代のアメリカンファッションとロカビリーでやんすよ。
不思議でもあり不気味な写真でやんした。

ちなみに、Eddie Cochran も聞きやした。
C'mon everybody
んーーーー最高!!!!!!
こりゃーしばらく会社への道中はこいつでf0030226_02193.gifきまりでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-05-30 00:02
こんなんが道にあったらもっとスロット人口が増えるのに・・・
ってか打ちてーでやんす。

皆もこんなんあったら打ちますか????
f0030226_021946.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-05-29 00:02

実写版????

これは実写版でやんすかねー???
ぜひ冒険してみたいでやんす。

真ん中の奴最高でやんす。からみてー。
f0030226_2394015.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-05-27 23:09
今日は何かこんな感じの感想の一日でやんした。


お前なんかどっちにしろ いてもいなくても同じ
そんな事言う世界なら ボクはケリを入れてやるよ
痛みは初めのうちだけ 慣れてしまえば大丈夫
そんな事言えるアナタは ヒットラーにもなれるだろう


ドッコ-ンってこの歌詞が頭に浮かんだでやんすよ。

最高でやんすよねー??????

だってヒットラーで やんすよ。
あの超独裁者の。。。。。。

尊敬していたムッソリーニも落ちぶれて幽閉されたけど、
根性で!?救出???して最終的には自分の配下に収めて満足していた
あのヒットラーでやんすよ。
この人の事を取り入れるなんて・・・・・・・・・
最高!!って感じるおいらって劣等生でやんすか?
[PR]
# by morioogai | 2006-05-26 01:01

またもや。

野球ネタでやんすが、今日も野球に行ってきやした。

うーん。いい汗。
うーん。野球は最高でやんす。

個人成績にも大満足でやんす。
今日はいい夢が見れそうでやんす。

でも、やっぱ・・・・・勝ちたいでやんす。
次は頑張るでやんす。

勝利の女神様・極津様へ
今日は急遽、試合に出てもらいありがとうでやんす。
君らうまいでやんすね。
また、バンバンきてほしいでやんす。
次は頑張って勝つのでまた、応援と参加にきてくだせーでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-05-24 23:36