モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毛筆

今日は綾乃ちゃん(娘)の命名の証を頑張って書いたでやんす。

しかし、毛筆はかれこれ小学校高学年以来、書いてなかったので、
ぜんぜんうまく書けないでやんす。。。。
正直、どえらいイライラしやした。。。。

こんなことなら、はなっからうまい人にたのむべきでやんした。
意地張ったばっかりに・・・・・・・・・

昨日、娘の出産祝いに紙おむつをいただきましたので、
生まれて以来、布のおむつしかはかしていなかったので試しにはかしました。
いやー。紙おむつはすごいね。。。。
楽チン楽チン。。。。
実家から戻ってきたら速攻で紙おむつに変更やね。
[PR]
# by morioogai | 2006-07-23 23:48

5月生まれ最強伝説

①昨日の晩、たまきちゃんと、5月生まれ最強伝説を語らう。
②2次会でトイレいって真弓さんのうんこ姿を見てしまう・・・・・・・
③タクシー待ちで10分間立ちぱなし。
④朝、脇ちゃんとOQDからモーニングコール。
⑤あっくんとバレーに向かう。 
⑥帰宅後、洗濯。
⑦TV見てビール飲む。
⑧洗濯もの干す。
⑨ふろ入る。
⑩嫁の実家に向かうための準備。


うーん充実充実。。。。。

しかし、5月生まれ最強伝説は楽しかった。


意味不明・・・・・・

まぁーえーわ。。。。しゃんしゃんっと。。。。。
[PR]
# by morioogai | 2006-07-22 13:30

誕生。

木曜の夜、嫁に、「お股が痛い・・・・」って言われてこいつ頭おかしいって思ってたら、
翌日、早朝に電話。「陣痛がきた。今から入院。」
正直この言葉にはテンパリました。。。。
予定より10日ほどはやいし・・・・・・
とにかく会社に行きそこから動揺・・・・
こんなもんでやんすね。
しかし、生物ってすげーでやんす。
だっておいらの娘でやんすよ!?
考えただけですげーでやんす。

友人に名言をお送りしましたが、ここで皆さんにも
【わが子が一番きゃわぃぃ。】
これ名言。だっておいらも思いましたもん。

因みに名前は 綾乃 と命名。
どう???きゃわぃぃ????

f0030226_223662.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-07-17 22:03

暑い・・・・

今日はPM11:30頃に帰宅。

家の中に入ると・・・・・・・・・・
暑い!!!!!死ぬほど暑いでやんす!!!!!!

あわててクーラーのリモコンで電源ON!!!!!
本体の液晶みたら何と!!!!!

32度!!!!!!!
嘘やろ?????確かに外より締め切ってから暑かったでやんすが、
少しやりすぎじゃねー????????

この暑さ、まじ耐えられんでやんす。
この夏乗り切れるのか心配な気分になった一日でやんした。

後、今日は非常に熱い魂のこもった電話があり、超ハイテンションになれた一日でもありやした。

よかったよかった。酒がうめーーーーーー


しゃんしゃんっと。
[PR]
# by morioogai | 2006-07-14 00:05

歯が痛てーでやんす。

金曜日に会社でかりんとう(まっちーじゃないよ。)食ったら虫歯が折れたでやんす!!!!!

全然痛くねーし、一回虫歯ほったらかしにしてて折れたことあるし、
余裕!!!って思って歯医者へ・・・・・・・・・・・・・・・・
レントゲン撮って・・・・・・・・・・
「2・3ヶ月早かったら神経まで行かなかったのに・・・・・・・」
先生の言葉に半年以上ほったらかしにした事を後悔。。。。。。。

まぁー一回神経ぬいた事あるけどたいして痛くなかったし大丈夫って自分に言い聞かせて・・・・
麻酔されたし治療中は全然余裕だったけど、、、、うがいの時唇が完全にボケボケで、周りに水を撒き散らしてしまいやした。。。。。。。。はずかしい・・・・・・・・
助手さんに「唇もだいぶ麻酔効いてますから、気をつけてくださいよ!!!」
って言われたでやんす。まじ殺してー。。。最初に言え!!!!!!!!
あのドブスほんまに、久々に人を殺してやりたい気持ちにしやがって!!!!!

歯医者後にN山さんと9時からパチンコに・・・・・・
途中から麻酔が切れてパチンコどころじゃーなくなってきやした。。。。。。
痛てーーーーーーーーー!!!!!!!!!
虫歯ってこんなにいたいのね。。。。。。。。。。。。。

人生の勉強をした一日でやんした。。。。。。

しゃんしゃんっと。。。。
[PR]
# by morioogai | 2006-07-12 01:09

久々更新、少し暴露。

久々に更新でやんす。

何か最近気分が乗らずに更新を怠ける毎日・・・・・
何か今日はテンション上がって寝れないでやんす。。。。
今日からプチ一人暮らしでやんす。
何か学生時代に戻った感じ。。。。
一人の時間って大切でやんすね。
考えるともったいなくて、まだまだ寝れないでやんすね。。。。。

ある人のブログで卒論の話題があって少し思いだしたでやんす。
地獄の卒論・・・・・・・・・・・・
おいらこう見えて、経済学の発展におけるゴミ問題を卒論で課題にしてたでやんす。

学ぶうちに少しずつ現実を目の当たりに・・・・・・・・
ゴミって焼いたほうが以外に効率いいでやんすよ。
皆知ってた???????

ダイオキシンも高温の熱で焼いたら出にくいし・・・・・・・
教授から教えてもらってかなりビックリ。
リサイクルもあーだこーだ言ってるが、ペットボトルなんて石油からできてるんだから、
焼いてやりゃーいい火力になるでやんすよ。
学生の頃、得意げに教授に言ってやったら、のんなの常識だよ。って。。。。。。

リサイクルって金掛かるし、実際、ドイツみたいに徹底しなけりゃー、奇麗事なんだと・・・・・

思い出したら笑えてきたでやんす。。。。

気持ち悪いが、おいらの過去を少し出してみやした。
訳わからん。。。。。。。。。。。。。。。気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・


しゃんしゃんっと。。
[PR]
# by morioogai | 2006-07-11 02:32

アウトレット

今日はジャズドリーム長島がスケールアップオープンの前日なので、
招待状を持って行ってきたでやんす。
PM3:00開場だったはずが、20分前に着き、すでに帰り始める人とすれ違う・・・・・
何と、人待ちが多く、PM1:30に人を入れたらしい・・・・・・・
楽しみにしてたのになんてこったい!!!!!
おかげでお目当ての福袋が買えなかったでやんす。

畜生!!!!!!!!!

プレオープンのくせに人だかりだったし、結局こんなもんか(怒)!!!
なんかすっげーしらけたでやんす。。。。

その後、鈴鹿で焼き魚定食をおいしく食らって、パチンコへ
まさに王道の振り休でやんす。
最高!!!!!!!!!!!!

しかもちょいだけど、勝利!!!!!!
[PR]
# by morioogai | 2006-07-04 23:53

体調不良・・・・・

昨日、野球から帰ってきてから体がおかしい・・・・・・
寝れば直ると思い早寝してみたが、、、、
朝、頭痛が激しいのなんの・・・・・・

飯も酒もぜんぜん味がわからん。
最低の一日でやんした。。。

明日、会社に行けるのかなー・・・・・・
[PR]
# by morioogai | 2006-07-02 20:41

今日から・・・・・

煙草が値上がりでやんす。。。。。
また値上がりか・・・・・・・・・・・・・・・

おいらが煙草吸いだした時はマイルドセブンが確か200円だった気がするでやんす・・・・・
本当に高くなったでやんす。恐ろしや・・・・・

JTの発表によると通常の煙草の販売数量は月約240億本らいいしが、今月は皆さんが買いだめしたおかげで約400億本くらいらしい。。。

酒税・煙草税おいらの生活に直結するものが増税の対象に・・・・・・
まじ政治家を殺してやりたいでやんす。

そう思うのはおいらだけ??????
[PR]
# by morioogai | 2006-07-01 00:45

奈良・・・・

出張から帰ってきましたが、
「疲れた」の一言でやんす。。。。。。。。
まじしょぼい。
しかし、後輩を飲まして泣かれた時は気持ち悪かったでやんす。

泣くくらいなら死んでしまえ。

以上!!
[PR]
# by morioogai | 2006-06-28 23:32