モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

兄弟盃。

先月、兄弟盃を交わしたおいらの弟分でやんす。


センスありすぎ・・・・・・


おいらは確認できなかったでやんすが、なにやら股間がモッコリンしているらしい。
んーーーーモッコリン。

f0030226_23302872.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-09-21 23:31

予定。

6連休の2個目の予定。。。。。。

名古屋で披露宴????に行ってきたでやんす。
名古屋って神社で式って多いいよね。
だいちゃん(←今日の主役)も熱田神宮でらしい。
(熱田神宮は格安らしいよ!?!?!?)
おおぴらな披露宴はなしで親戚一同で料亭でこじんまりと・・・・・
しかし、結納は別格!!!!!!!正直、ドン引き・・・・・・・
家族全員にロレックスみたいよ!!!!!!


話は変わり、友達一同と2次会の少し毛が生えた感じに出席・・・・・・・
地元が多くて、かなりアウェーな感じ・・・・
結構、端っこ、しかも少し浮き気味(だって地モッコ皆地見だし・・・・・・)
結果、いまいち盛り上がらず・・・・・・・・・
2次会も地モッコの友人のボスらしき人物に誘われ半ば強引に出席・・・・・・・
またもアウェーでかなり浮き気味・・・・・・・
酒も飲んでないし、ぜんぜん盛り上がらず・・・・・・・・
3次会でやっとホームへ。。。。
少し盛り上がる。
実に気を使い、疲れた一日でやんした。。。。。

楽しい宴も終わり、12時半頃解散して高速に飛び乗る。。。

新記録達成!?!?!?!?!?!?
名古屋の新栄から35分で自宅に帰宅!!!!!!!!
飛ばしたつもりはないでやんすが、トラックの後ろついていったらなんか津に到着!!!!

すごくねー。。。。
人間ちっさいけど、かなり嬉しいでやんす。。。。。
長いお話でやんした。

しゃんしゃんっと。
[PR]
# by morioogai | 2006-09-19 01:52
今日は少々寝坊はしたでやんすが、朝一で野球行きやした。

いい球投げれたでやんすが、勝てん・・・・・・・
守備も皆頑張ったし、点も取ったし・・・・・

山本昌ノーヒットノーラン・・・・・・
あーーーーー勝利の女神はあっちに行ったか・・・・・・・
優勝するんやし、こっちに向いてよ女神様・・・・・・・・
それにしてもまっつんに似てるでやんすよ。
f0030226_173547.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-09-16 17:29

夏休み

とうとうきたでやんす。

しかし、予定は2日のみ・・・・・
まぁー綾乃ちゃんと遊べばいいか・・・・・・
[PR]
# by morioogai | 2006-09-15 01:17

1軍VS2軍

今日は社内で紅白戦。
おいらは2軍の先発でやんす。

2軍なのに超健闘!!!!!
ベンチはワイワイ。。。。
ベンチからの黄色い声援があればもっと頑張れたでやんすが、
案外、力投したつもり。。。。。

気がついたら、パンダ皆明らかに上手くなってるでやんす。
投げづらい感じが一杯で非常に疲れたマウンドでやんした。

おすぎちゃんへ気にしない気にしない。
バンビちゃんと2人、バッティングは惜しかったでやんすよ。
YSKもその他ももう少し。

あー楽しかったでやんす。
またやりてーーーー。

8823さんも来たほうがいいでやんすよ。
皆に聞いてみ??????
[PR]
# by morioogai | 2006-09-12 22:36

青春の日々・・・・

8823さんにスピッツもらって聞いたでやんす。

久々に思い出す青春の日々・・・・・

やっぱスピッツ最高!!!しばらく聞きまくるでやんす。。
[PR]
# by morioogai | 2006-09-11 23:45

酒・・・・・・

うまし。
楽し。

最後に地獄・・・・・・・・・・・・・・・・

あいつの顔が今日も朝一で出てきた・・・・・・
あのブサイク&きも野郎が!!!!

もう嫌。。。。。。

こんな日は、あやのちゃんに癒してもらうでやんす。。。。。
[PR]
# by morioogai | 2006-09-10 22:47
んっっっっっっっ??????????

うなぎ????????????

そう!?!?おいらはうなぎが大嫌いで、物心ついたときから大嫌いでやんした。。。。
記憶にある限り、5年前くらいでやんす。

その時、T沢に「うまし!!!」って言われてくちにしたものの、一口でえずくはめに・・・・・
その時は、田舎すぎて、近所にコンビにもスーパーもなく、仕方なくタレご飯だけ食らいました。

それが!!!!!!!!!
自分の金だして喰らったった!!!!!!!!!

美味くはなかったでやんすが、食えた!!!!

こんな感想。

おいら大人になりやした。
以上!!!!!
f0030226_23502111.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-09-04 23:50

秋刀魚

今日は秋刀魚を喰らいやした。
うまし!!!!!

昼は相変わらず暑いでやんすが、夜は涼しげ・・・・・
TVでは松茸が高いだのなんだの・・・・・・

世間はもう秋。
今年は食って食って食いまくってやるでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-09-03 22:11
TOYOTAさんあんた何してるでやんすか????

気でも狂ったでやんすか??????
確かに、なにやらauのパンフ置いてあるのは知ってやしたけど・・・・・・

携帯出したらいかんですよ・・・・
なにやら、「緊急時にボタンを押すだけで日本緊急通報サービスに連絡する」らしい・・・

そうでもいいでやんす。。。。
TOYOTA様にがっかりした一日でやんした。
しゃんしゃんっと。

f0030226_1151983.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-08-31 01:19