モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

親指三本!?

f0030226_2339448.jpg

昨日、初バスケ中に中指が死んでしまいやした・・・肩が外れた時より痛くはないですが、いかんせんパンパンで曲がりやせん(T_T)ある上司ににも親指みたいって言われて、凹むどころか、逆に快感でありやした。だが、指がやたら紫で不気味でやんすよ・・・病院に行くか?行かないか?一晩考えやす・・・ 突き指の原因の奴、まじ恨むどころか感謝の気持ちでいっぱいです。 ありかとうでやんす。そして・・・アディオス、アミーゴ。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-03 23:39

OK牧場

f0030226_0345464.jpg

何がOK牧場だよ。久々にパチ屋で打ったけど・・・あんた元世界チャンプだからこんなんだめだよ・・・まぁーあほやし、笑えるからいいかφ(.. )
[PR]
# by morioogai | 2006-01-03 00:34

やられた- ー

最近、狂った様に酒を浴びてるでがすよ。くそやなーって思うけど最高の毎日でげす。明日も酒盛り・・・明後日はお昼から(^_^)/~
[PR]
# by morioogai | 2006-01-01 20:00

初打ち・・・

f0030226_723352.jpg

最後の晩餐後→初詣→初打ち。っつーかたった今、帰ってきやした。馬鹿な奴らが店にかもられ、見ちゃーいられねーよ。死んでしまえばいいのに。 まぁーおいらは少しだけど貯金を引き出してきたけどね(^^)v今年もそんなこったで冒険するでやんすよ。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-01 07:23

やっぱ・・・

f0030226_4105566.jpg

このネオン・コンクリートジャングルは最高やね。まわりはロクデナシに囲まれて・・・言うことなし。久々の集まりで、半年ぶりに会う奴もいたがそいつが相変わらずのクズっぷりとネガティブっぷりで安心した。あー楽しかった。
[PR]
# by morioogai | 2005-12-31 04:10

わいは・・・

f0030226_23131010.jpg

猿やー!!!プロゴルファー猿や!! んなーわきゃーない。 わしの人生の友や。 付き合いも長なってきたなー。 これからもよろしゅー。ってなわけで乾杯や!!
[PR]
# by morioogai | 2005-12-29 23:13

お初でがんす

f0030226_1752962.jpg

おいらはモッコリンと申しやす。 おいらの生きざまを見ておくんなまし。
[PR]
# by morioogai | 2005-12-29 17:52