モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついにGET!!!!

S代理ありがとうでやんすよ。
あなたの一言で半信半疑でお店に行ったら・・・・・・・・・・・・
なっっなんと、おいらがほしがっていた物が売っていたでやんすよ。
ただ・・・・・・・・・・・・色がなくて、名張店まで冒険に出かけたでやんすけどね。
あっくん突然の付き添いありがとうでやんす。
いい夢がみれるでやんすよ。
それより、今回の勇者はS代理。
ありごとうでやんす。あんたはすごいでやんすよ。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-16 00:48

雨の中のスノボ

先週に引き続きまたまた雪山に行ってきたでやんす。なんと今日はおいらの人生で初の雨だったでやんすよ。気が付いたら皆ずぶぬれでなんか幼少の頃にあった感じでやした。今日も一日楽しい冒険だったでやんすよ。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-15 00:46

テンションが・・・

MAXでやんす。震えが止まらないでやんすよ。 起きたら楽しいボードでやんす。明日こそおいらも鷲になるでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-13 22:48
登場した瞬間!!
こいつは今のうちに凹まさないと、おいらのライバルになるかも知れないでやんす・・・・
って思っていたやつが今ではすっかりオイラより存在がなくなってきたでやんすYO。
こいつの孫も最初はきゃわいかったが、今では久々に見ておもいだしたでやんすYO。
やっぱ。ムーブメントは一瞬で、オイラの28年の完全勝利でやんすYO。
モッコリン最高!!!
満足したんでそろそろ床につきやす。zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・
f0030226_1314289.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-01-12 01:31
おいらの前の彼女がとうとう結婚したでやんすYO。
お祝いってことで皆様に披露いたしやす。きゃわいくて涙が出たでやんすよ。
なんでおいらを捨てたんでやんすか。今でも寝れません。
初告白でやんす・・・・皆、びっくりしたでやんすか?
おいらは女だったら哺乳類であれば心が清ければ、人間でなくても特にこだわらないでやんす。
f0030226_0394068.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-01-11 00:40

まぶだち!?

f0030226_0493922.jpg

きゃわいいでやんすよ。初めはおいらのキャラを探りつつ少しづつ近づいてきたでやんすよ。ものの三十分でまぶだちになりやした。こいつの名前はなおひろでやんす。こいつも末長く頼むでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-10 00:49

雪国てやんす。

f0030226_1482569.jpg

寝る時間も忘れ、雪山に人がいるか調査してきたでやんすよ。 人が一杯いたでやんすよ。おかげでテンションが上がり大はしゃぎできたでやんす。雪山LOVEっす。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-08 14:08

ほしいでやんす。

これがMAXほしくてナゴヤンでも探しやしたし、Netでも色々探したでやんすよ。
そしたら・・・何と地元に正規取り扱い店があったでやんすよ。
『買える。』ってな気持ちで昨日、お店に行ったら・・・・・・・・・・・・・
くそブサイクな店員が、『ありますよ。一種類なら・・・・』って言ったんで、
買おうと思い、商品を見たら、獣の皮製のもので何と・・・・・・
27万円もしたでやんすよ。殺すぞこのブス。って言いたかったでやんすけど、空気的においらと2人だったので言えなかったでやんす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも今でも、あいつを殺したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0030226_1441911.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-01-07 01:44
少し仕事をかんがえるでやんすよ。
結構おいらあんたを尊敬してたのに・・・・・・
おいらでもあれは断るでやんすよ。あのCMはMAX残念でやんす。。。。
みんなも見たでやんすか???あのCM・・・・・・・・・・・・・・
おいらの驚きの報告でやんした。
f0030226_1147100.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-01-06 01:01

シェンロン・・・

f0030226_23215869.jpg

つかもぉぜドラゴンボール!! 何気なく神社にあるとです。ただ今日のおいらにはシェンロンに見えただよ。 やっぱ幼い頃に流行ったもんはえーですな。 何か訳わからんくなってますが言いたい事は、鳥山はすげー奴だよ。以上!!!
[PR]
# by morioogai | 2006-01-04 23:21