モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

喉が死んでるでやんす。

f0030226_21104017.jpg

ちっっっ。。。タバコをふかしたら喉に味わったことのない痛みがきたでやんすよ。最悪でやんす。明日から和歌山まで旅に出るのに・・・テンションがMAXあがらないでやんす。
今日はこいつで一杯やってから寝やす。good night・・・・・・
[PR]
# by morioogai | 2006-01-27 21:10

喉がいてーでやんすよ。

f0030226_224894.jpg

なんか最近調子が悪いでやんすよ。今朝も朝一から・・・ちょいゲロしてしまったし・・・こんな日は早く寝るでやんすよ。 その前においらの学生時代の親分(青キャン)を紹介するでやんす。ちなみにこの場面は、友達の結婚式の時でやんすがブーケをキヤッチした瞬間でやんす。さすがおいらたちのおやびん!!!!? 見事に他の男子・女子はドン引きでやんした。あっぱれでやんすよ。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-25 22:04
やっと長い一週間が終わったでやんす。
仕事をするまでは『早く働いて金稼ぎてーーー。』
なんて甘い事でやを考えていたら大学時代の友人の中で下から二番目の給料。。。。。
仕事をしたら『学生のほうが楽いよ。もう一回学生に戻りたい・・』
なーんて甘いことを考えていたでやんすが、はっきりしやした。
おいらは数字が苦手でやんす。。。。。
そして一言。YSKすまん。。。。いつも言うが・・・・数字は嫌い
death・・・・・・・・・
マジで意味が意味がわからんくて死んでしまいたい・・・・
こういつも思うでやんす。許しておくんなまし。。。。。

話は変わり、以前においらの聖書『問題集』をスティールされた事を書きやしたが、何と!!!
容疑者のおいらの席の隣の男が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
髪を散髪したでやんすよ。
T澤いわく・・・
『あの散髪代は聖書の浮いた金でまかなったんっすよ。モッコリンのおかげでナイス刈上げっすよ。』
ちくしょー。やっぱりお前でやんすか!!!!!(怒)
いつもいつもおいらの肘が当たるたびに舌打ちしやがて・・・・・ゴラァーーー。
『いつか、殺してやる。』って。おいらはいつも思っていたでやんすよ。
でも今日をもっておまいとはおわかれでやんす。死んでしまえーーーー。
乙カレーライス!!!!!!
でも、なんだかんだ言いながら結構となりの奴の変なクソキャラが好きでやんした。。。。
憂鬱な時間にメルヘンな一時を与えてくれて本当にありがとうでやんす。
アディオス!!!!!!っつーかテストで会うけどね。。。。。
そん時ににゃー。4000ギル請求書持ってくでやんすよ。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-25 00:07
早いでやんす!!!
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!
ビックリしたでやんすよ。
これ作った奴は何を考えてるんだか・・・・おでめとうじゃないでやんす。。。。。
少々悲しいでやんすが仕方がないでやんすね。。。。。。
でもおもしろいから許してあげるでやんすよ。
f0030226_22253742.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-01-23 22:27

とにかく

昨日の朝、頭と喉がひどく痛くて寝まくたでやんす。あまり 寝たせいか今日は一日頭がぼーっとしてたでやんすよ。明日からまた尾張へ行くので憂欝でやんす。毎日が遊びならいいのに・・・
[PR]
# by morioogai | 2006-01-22 23:16

初めての・・・

昨日は、滝ZAWA氏と栄に買い物へでかけたでやんすよ。
久々にゆっくり色々なアイテムをチェクッタでやんすよ。結構面白かったでやんす。

その後、腹が減り友人のA氏に電話しておいしいラーメン屋に向かったでやんすが、、、、
道に迷い結果・・・・・・初めてラーメン街道に行ったでやんす。
ところが、結構うまかったでやんすよ。皆も一度勇気を出して行って見るべし。
ただし、人が多かったら結構恥ずかしいけどね。
しかし、隣のおねーさんの怒りっぷりと、店員クズっぷりはビックリしたけどね。

f0030226_18394287.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-01-21 18:39

泥棒!!!!?

f0030226_7472640.jpg

昨日の昼時に飯を食らって帰ってきたらなっなっなんと!!!4000ギルもした聖書(問題集)が机から消えたでやんす・・・ これはキャツアイの仕業!!!!?いや、ルパンにやられたでやんす。っつーか周り全てが皆泥棒髭がついてる感じがした・・・この手で犯人を捕まえてこらしめるでやんすよ。でも、隣の奴が一番怪しいし、動揺してたけどね。 とにかくこの歳にもなってこんな被害に出くわすとは逆についてる感じもするでやんすよ。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-20 07:47
f0030226_23384750.jpg

ぼきゅは、OKYU田すじおって言うんだ。きゃこいーだろ。ちなみに・・・今日、生まれたんだよ。これからモッコリン様の舎弟になるからみなさんよろぴくね。 それより、本当におめでとうでやんすよ兄貴。これから末長く頼むでやんすよ。大切にするでやんすよ。 ちなみに・・・電話でのあのテンションはおいらはどん引きしたでやんすよ。おいらもあーなっちまうのかいな???????
[PR]
# by morioogai | 2006-01-18 23:38

大変だったでやんすよ。

明日から五日間、尾張の国へ勉学の旅へでるでやんすよ。なかなかテンションが上がらなかったんでやんすがしかたなく準備をしていた所・・・ ギャー!!!!? おっおっおいらの受講書が見当たらないでやんすよ。たったっ大変でやんす!!! 今日の昼時においらの親方(カリントウ)からプレッシャーをかけられ軽くかわしてやったのに・・・ とにかく焦ったでやんすよ。散々、家中を荒らしまくったあげく、T澤に電話してたら、なんと棚の上にあったでやんす。助かった反面、また凹んできたでやんす。あーーー今晩中に尾張に原爆落ちないでやんすかねーーなんて気が狂いそうでアホな事を考えているやんす。訳がわからなくなってきたので寝るでやんす。では、アディオス アミーゴでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-18 00:28

おされでやんす。

インターネットテレフォン一体型の光学式マウス(by SONY)らしいでやんすよ。
なんておされなアイテムでやんすか!!
これをオフィスで使ってたらモテモテキャラになれそうでやんす。
すげーーーー。
書くことが特になかったからほしいものを紹介しておいたでやんす。
今日は疲れたから早いが床に入るでやんす。
f0030226_22453151.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-01-16 22:46