モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おいらがこの暴君を知ったのは何年前か・・・・・・

最近、実家でこいつの円盤を久々に針においたでやんすよ。
何だこのきたない音は・・・・・でも久々にこの人の最高の言葉を思い出したでやんす。

「僕が死んだら僕のベイビーの隣に埋めてください。埋める時には皮ジャンと皮のジーンズとバイカー・ブーツを着せてください。さようなら…」

いかすでやんす。最高にかっけーでやんす。

敬意を表してしばらくうんこはやめるでやんす。
f0030226_00217.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-02-10 00:00

ごめんなさい。

8823さん。すみません。今日も発狂しそうでお酒が止まりません。
今日は何本飲むのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


有テレ大丈夫でやんすかねー。。。。。。。。。。。。。。。。。
知るでやんすかこのやろーーーーーーー。



もう一本のんでやるでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-02-08 23:09

これはないでやんすよ。

なんじゃーこりゃー。
これはなしでやんすよ。って言うかレベル高すぎでやんす。
f0030226_0183071.jpg

[PR]
# by morioogai | 2006-02-08 00:19

結局・・・

f0030226_23451137.jpg

こんな感じになってしまいやした。 I'm drinker・・・ってとこっでやんすかね。
[PR]
# by morioogai | 2006-02-06 23:45

疲れたでやんすよ。

f0030226_23423358.jpg

昨日、今日とめずらしくおいらが勉学にはげんでみたら、雪が降ったでやんすよ。やっぱらしくねーことはやってはいけないでやんすね。おいらのそん時の顔をコダマが表現してくれたでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-02-05 23:42
f0030226_235192.jpg

やばいでやんす!!!久々にテキストをひらいたら頭がパニックルームでやんした。。。。やっやっやっやばい・・・こんな日に限って目がしょぼしょぼになってきたでやんすよ。まぁーいっかー。寝てやるでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-02-02 23:05

今日は・・・

気分がのらないでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-02-01 23:44

ちっっっっ!!!

くやしいでやんす。
おいらは2月に試験を受けなければいけないでやんす。。。。。
これのおかげで、ファッキンボーイでやんす。
断ればよかったでやんすよ。まじ後悔でやんす。。。。
こいつのおかげで・・・・・おいらの趣味がいけないでやんす。。。。。
いっっ行きたい。。。。。。
行ってやろうか!!!!!
でも・・・・・・・・・
もう少し悩むでやんす。
f0030226_2348013.jpg
[PR]
# by morioogai | 2006-01-30 23:51

つかりた・・・

f0030226_208343.jpg

今、やっと帰ったでやんす。波瀾万丈な和歌山への冒険でへとへとになったけど楽しかったし、おいら自身いい勉強になりやした。 今日の昼飯を食らった場所を紹介するでやんす。 これを見たら、日頃のストレスが解消されるでやんすよ。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-29 20:08

和歌山

f0030226_1514058.jpg

行ってきたでやんす。酒もはいり、同期に会い、おいらもテンションが高くなったでやんす。 今日は飲む前の楽しい一時を紹介しるでやんす。
[PR]
# by morioogai | 2006-01-29 01:51