「ほっ」と。キャンペーン

モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

TOYOTAさんあんた何してるでやんすか????

気でも狂ったでやんすか??????
確かに、なにやらauのパンフ置いてあるのは知ってやしたけど・・・・・・

携帯出したらいかんですよ・・・・
なにやら、「緊急時にボタンを押すだけで日本緊急通報サービスに連絡する」らしい・・・

そうでもいいでやんす。。。。
TOYOTA様にがっかりした一日でやんした。
しゃんしゃんっと。

f0030226_1151983.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-08-31 01:19

今日は籠球。

久々(かれこれ4ヶ月ぶりくらい・・・)に籠球に行ってみました。

あっくんとN口さん・W田先生と共に。
ブランク感じてたんで、絶対だめだと思ってたら・・・・・・・
以外にいい感じ。。。。

シュートも入らなくてもリングに当たるでやんす。。。。
おっ案外おいらって天才肌???????

そう感じて有頂天になるおいらの一日でやんした。
しゃんしゃんっと。。。
f0030226_2333507.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-08-29 23:34

ボコボコでやんす。

今日は待ちに待ったJAPANとの直接対決!!!!

死合前までは「デットボール当てたる!っつーか殺してやるでやんす!!!」
って皆の前で言ったけど、箱をあけたら・・・・・・・

レベル高すぎ・・・・・・・・・
振りがコンパクトでだいぶ基礎に忠実でやんす。。。。。。。
こりゃやばいって思ってたら、ハンパなかったでやんす。。。。。。
結構ヒダルマ状態。。。。。
最後にホームラン2本打たれたでやんすが結構、
力抜いてたんで全然平気でやんしたが、、、、、、
3~5番バッターには完敗でやんした。格が違いやした。。。。。

勝利の女神もいたのに・・・・・
力不足でやんした。。。。
f0030226_0263849.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-08-29 00:26

ターバン!?!?!?

英世先生がこんなんになってしましやした。

おもしろいでやんすが、お金で遊んだらバチがあたりそうでやんす。
f0030226_23501272.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-08-27 23:51

引きこもり・・・・・

昨日、野球後に着替えず飯食らって、長時間クーラーの下にいたら・・・・・・・

朝起きて、頭ガンガン、そして熱。。。。。。。。。。

会社休んで家に引きこもっていたでやんす。
しかし、こんなに長時間一人で家にいると暇でやんす。。。。
外に出たいが、体調悪いし・・・・・・・
TVばっかみていやした。。。。。。。

でも、疲れはとれやした。。。
明日、会社いけるでやんすかねーーーーー。
[PR]
by morioogai | 2006-08-24 23:46

今日は野球。

今日は野球だったでやんす。

2週間ぶりに行ったでやんすが、今日もこの前に引き続き最高!!!

ティームプレー!!!!!!!!!!!
更に、おいらの豪腕炸裂!!!!!!!

ティーム初のダブルプレー!?!?!?!?!?
掛君→T橋さん→A熊さんの4-6-3!!!!!!
決まった瞬間ガッツポーズでやんす。。。。

A熊さん今日はもう一つ光るプレー!?!?!?!?!?
A熊さんへの強烈ライナー→キャッチ→一塁タッチ!!!!!!

部チョリアンもボテボテのゴロを猛ダッシュ!!!→一塁へOUT!?!?!?!?

尾崎豊も2安打!?!?!?!?
S口さんの好リードもありきで6回裏までパーフェクトな内容だったでやんす。

しかし!!!!!
最後の詰めが甘い・・・・・・・・・・
OQさん次は取ってNE。。。。。。。

結局、最終回で4点取られて負け・・・・・・・・・

今日は本当に内容のいいゲームだった。
昨、いや、今シーズン一番良かった内容でやんす。

贅沢言うなら、勝ちたかった・・・・・・・・・

次は宿敵JAPANでやんす。
殺してやりやす。。。。

っつーか喧嘩してきやす。

皆、応援を夜露死苦でやんすYO。
[PR]
by morioogai | 2006-08-21 22:58

バレー

最近、W田先生と赤い彗星に刺激され、バレーをしているでやんすよ。
はじめは面白くなかったでやんすが、最近は土曜日が待ち遠しい・・・・

アタック決まった瞬間はまさにヘブン!!!!!!
素人ながら結構頑張っているでやんす。
自分で言うのもなんでやんすが、10回もやってないのに、まぁまぁ。。。。。かな。。。。。

最近、TVで柳本JAPANやっているでやんすが、
今までの自分なら適当に見ていたでやんすが、
今のおいらは、あーやってアタック打つんでやんすかーーーーー。。
やっぱ女子と言えどすげーでやんす。。
いつかあんなスパイク打ってやるでやんす。。。。

因みにおいらの今の目標は来年のビーチバレーに初出場&1勝でやんす。
こんな感じでやってやるでやんす。
f0030226_236184.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-08-20 23:06
なにやら、最近はわからないでやんすね。。。。。

こんなんも登場でやんす。
しかも明らかにボッタクリ・・・・・・

でも、きっとマニアにはたまらないでやんすね。。。。。

因みに料金はこんな感じみたいでやんすよ。

魔力 1C(500円)  紹介魔法(ネコの名前を紹介いたします→名刺お渡し)
魔力 3C(1500円) 炎の魔法(タバコの火をお付けします→ライターお渡し)
魔力 5C(2500円) チェックカード(手描きメッセージをチェック→メッセージコースターお渡し)
魔力 10C(5000円) 水の魔法(ドリンク1杯無料)
魔力 15C(7500円) 光の魔法(マスターのメガネをお拭きします→眼鏡拭きお渡し)
魔力 20C(10000円)甘い魔法(お好きなケーキをプレゼント)
魔力 30C(15000円)とろける魔法(お好きなパフェをプレゼント)
魔力 40C(20000円)昇級魔法(記念写真とネコ着用のリボンチョーカーにサインしてその場でプレゼント)


おっおっおっっっ面白い!!!!!!!
ネタやったら、考えた人はまさに天才!!!!!!f0030226_23105290.jpg
[PR]
by morioogai | 2006-08-19 23:11

悲しみ野郎。。。。

悲しみ野郎はやっぱあいつでやんした。。。。。。

ちょっとイライラきたけどね。
すっきりしやした。。。。。。。。

しゃんしゃん。
[PR]
by morioogai | 2006-08-17 00:48

充電。。。

地元と飲んでさんざん怒られやした・・・・

悲しみ野郎はおいらでやした。。。。。

充電できやした。
[PR]
by morioogai | 2006-08-15 01:29