モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

初公開!?

f0030226_23103966.jpg

驚くなかれ!!!初公開でやんすがこれがおいらの彼女でやんす!?まだ、生後二ヵ月で付き合って二日目でやんすよ。「嘘」足も手もちっちやくてお肌がつるつるしかも・・・プニプニ。んーきやわいい。しかし、父親はおいらの後輩・・・結婚のご挨拶の時、殴られるんでやんすかねー???利やんお手やわらかに・・・
[PR]
by morioogai | 2006-06-10 23:10

いらっとくるでやんす。

テレビみて本当にいらっときたけど、アンガールズってなんで二人ともあんなにショボいのにテレビに出れるのでやんすかね?????きもいし・・・絶対、身近にあんなんいたらいじめまくるけどなー。。。ほんまわからんでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-06-09 05:16

オイルセラー

f0030226_21441672.jpg

今日、仕事中にYSKと休憩してた時の景色でやんす。右の子がかなりのおちょけ野郎でいいかんじでやんす。しかし、YSKとO杉ちゃんと話してたけど最近の若手は本当にわからないでやんすね???空気読めない奴や仲良くもないガキが何故かタメ口だったり・・・本当に変でやんすよ!?まだ可愛かったら許せるでやんすが、あれでは罪でやんすよ。自分もなんか初心を思い出した一日だったでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-06-06 21:44

いよいよ・・・・

何だカンダで・・・・・・・・
2000人目のお客様でやんす。

年末にYSKとネタで初めて早半年・・・・・・


気がついたら2,000人以上のお客様をGETでやんす。

ほんとまりがとう。これからも宜しくでやんす。




目指せ毎日更新!!!!!!!
[PR]
by morioogai | 2006-06-06 00:26

調子が・・・・・

最近、おいらのPCの調子が最悪でやんす。

PCに音楽を取り入れる事が困難を極めます。
CD入れるところがパカパカ何もしてないのに開いてくるでやんす。

なんとかならんでやんすかねー。
こんなんじゃー菊の門さんへCDがいつまでも返せないでやんすよ。
すみません。。。。。。
[PR]
by morioogai | 2006-06-02 00:33