「ほっ」と。キャンペーン

モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

奈良・・・・

出張から帰ってきましたが、
「疲れた」の一言でやんす。。。。。。。。
まじしょぼい。
しかし、後輩を飲まして泣かれた時は気持ち悪かったでやんす。

泣くくらいなら死んでしまえ。

以上!!
[PR]
by morioogai | 2006-06-28 23:32

出張の途中に・・・

f0030226_0512779.jpg


猛暑のなか、気合い入れて仕事にはげみ・・・・
ご褒美にいい所に行ってきたでやんす。
「橿原神宮」ご利益がありますように・・・
[PR]
by morioogai | 2006-06-28 00:51

やっぱ・・・・

籠球の試合は行かず・・・・・

朝起きて風呂後にパチ屋へ・・・・・・
んーーーー最高の日曜日でやんす。
好きなスロットを堪能でき、その後実家で飯。

まさに王道。最高の日曜日でございました。
[PR]
by morioogai | 2006-06-25 22:10

昼一は最高!!!!!

朝からOQDと脇ちゃん達とバレーでいい汗流したでやんす。

んーーーー。スポーツ後のビールは最高!!!!!!

はじめた当初はおもしろくなかったけど、最近はバレーが楽しいでやんす。
どんどんはまっていく自分に正直ビックリしつつ、籠球のテンションがゴリ下がり・・・・・・・
明日は試合・・・・・・・・・果たして行くのか??????

多分、欠席・・・・・・・

f0030226_12342137.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-06-24 12:34

巨大すぎ!!!

f0030226_0072.jpg

新宮の事務所で発見したでやんす。手前のが普通サイズでやんすよ。いったい何年もつんでやんすかねー???へたしたら死ぬまでもつかも・・・
[PR]
by morioogai | 2006-06-19 00:00

新宮

f0030226_14355823.jpg

くじらうまし。
[PR]
by morioogai | 2006-06-17 14:35

新宮への冒険

今日は仕事が終わった瞬間、新宮へダッシュでやんす。

お酒の席の為の冒険でやんすが、一体どんな冒険になるか楽しみでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-06-16 08:40

帰ってきましたが

帰ってきましたが、しかし!!!!体は普通でやんすが精神的にやられやした。せめて、やることが多くてにっちもさっちもいかないくらいじゃないと・・・ 退屈で死にそうでやんした。何はともあれ、自宅は落ち着いて酒がのめるでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-06-14 22:37

奈良に

f0030226_259534.jpg

一日目
[PR]
by morioogai | 2006-06-13 02:59

遠出

f0030226_22211187.jpg

今日は久しぶりに冒険してきたでやんす。

岐阜まで1時間30分で行けるんでやんすね。
正直ビックリでやんす。。。
ETCも好調で帰りは半額!!!!!
なんか嬉しかったでやんす。

天気は悪かったけどたまには冒険もいいでやんすね。
[PR]
by morioogai | 2006-06-11 22:21