「ほっ」と。キャンペーン

モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

奇跡!?

マリオの奇跡でやんす。
f0030226_037263.gif

[PR]
by morioogai | 2006-04-28 00:37

新しい形!?

これが今時の子供の二人乗りみたいでやんす。
うーんレベル高し!!!!!
f0030226_0101819.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-04-27 00:10
イチローがこれもったら球が真っ二つでやんす。
f0030226_3192953.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-04-26 03:19
この人、本気すげーでやんす。
おいらはそんなに気にしてなかったけど、あの衝撃デビューから20年だって・・・
確かにおいらランドセルしょって友達と歌いながら家に帰っていたでやんす。
懐かしい・・・・・
はぁーおいらも年取ったなー。。。。。
早い!!!早すぎるでやんす。
f0030226_22113745.jpg

まさに電光石火の超特急クラス。
[PR]
by morioogai | 2006-04-23 22:11

体力の限界。。。

①朝から野球の試合
『負けたが、7回まで投げきる。』
②野球切り上げ速攻帰宅→籠球の試合へ・・・
『翌日まで駒は進めたが、個人成績と内容は悲惨・・・』
③赤い彗星シャーと飯→飯三杯食らって満腹。

さすがに体力の限界・・・死にそうでんす。
もぅ・・・死に(寝る。)ます。。。。
[PR]
by morioogai | 2006-04-22 20:59

ギョルフ。

今日は久しぶりに高校時代の友人とご飯を食らいに行ったでやんす。
その前に、腰は痛いが運動でやんす。
貴族のお遊びギョルフの打ちっぱなしに行ったでやんす。
うーん貴族。。。。。。。そので感想。

①籠球・野球は金があんまりかからないけど、金掛かるでやんすねー。
②やっぱ1・2回しか行ったことねーからあまりまっすぐ飛ばないでやんすねー。
③おいらってやっぱ運動関係結構できるのね。
以上!!!

ちなみにこいつはおいらの友人でやんすよ。
KIRIさん。WAKIちゃん誰かわかるでやんすか???
f0030226_091164.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-04-22 00:09

腰が・・・

今日は籠球の練習に行きやしたが、いつになく絶好調でやるプレー全てが思い通りでやんしたがBUT!!!!!!!!!!!!開始から30分後・・・籠の下での男と男のタイマン勝負の際、ターンした瞬間においらの腰が「ギュニッッッ」って音が鳴りやした。次の瞬間に膝から崩れ落ちてなかなかたてなくなったでやんすよ。悲惨の一言・・・座ってるのも痛くて即刻帰宅。。。今も違和感たっぷりで腰がニヤニヤするでやんす。これって怪我それとも・・・おさーんになった証拠???
[PR]
by morioogai | 2006-04-20 22:48

だらだら・・・・

今日は早めに家に帰り、久々に何することもなくウダウダしやした。

ビール飲みながらTV見たり、ネットしたり、部屋片付けたり、
色々としやした。
おかげで5本のみやした。
満足満足。
[PR]
by morioogai | 2006-04-19 23:40

災難でやんす。

f0030226_221297.jpg

今日はおいらの中でペナントの開幕なんでテンション上がってたんでやんすが・・・蓋を開ければなんてこたーない・・・災難が3つもありやした。開幕戦の敗戦投手・車のタイヤのパンク・自宅のトイレの鍵が開かなくなる。最初、悔しく・・・次に奇跡・・・だってタイヤにボルトが刺さってのパンクでやんすよ!!!まさに奇跡の一言!!!最後のはドップリ凹んだでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-04-19 02:02

3P

今日は籠球に行ったでやんす。
しかし、今日もいいとこでシュート決まらず・・・・・・・
何かチーム練習と試合では意識しすぎてだめでやんす。
今日も皆に自身を持つよう言われやした。
っと言うわけで久々にセンターをやりましたが、なじめずウダウダに・・・・・
やっぱおいらはシュートでやんす。
うん。そーだ。間違いないでやんす。
ってゆーか天才。

いつかこの言葉を皆の前で言ってやるでやんす。

「静かにしろいこの音が…オレを甦らせる何度でもよ」
最高の一言でやんす。
流石、みっちゃん。おいらの師匠。



f0030226_23502375.jpg
[PR]
by morioogai | 2006-04-17 23:54