モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

天国と地獄

f0030226_1741798.jpg

飲まない飲み会は地獄・・・しかし、飲まないからこそ見えた天国もあったでやんす。シラフで酔っ払いどもを見るのは楽しい、いつもはあっち側なんすけどね。いい経験でやんした。
[PR]
by morioogai | 2006-03-21 17:41

韓国戦

たまたま家にいて見てたでやんすが、鳥肌が立ったでやんす。
流石、留様!!!ドラの魂が燃えたでやんす。最高!!!

しかし、何か後味わりーでやんす。結局1回しか勝ってないでやんす。
逆だったら超悔しいでやんすよね。。。
嬉しいが微妙な感じっす。

おいらも早く開幕戦を迎えたいでやんす。
挑戦者求む!!!
[PR]
by morioogai | 2006-03-19 23:05

雨・・・・

嫌いでやんす。。
最近、寒かったり、暖かかったり、雪降ったり、そして雨・・・・・・
なんかぱっとしないでやんす。

そんな日は酒に限るでやんす。とりあえず一杯。。。。
[PR]
by morioogai | 2006-03-18 23:31

VIP

何か懐かしくなっておいらの親びんに連絡したでやんすが、、、
って言っても2週間ぶりくらいでやんすが・・・・・・・・・・・・・・・・
流石VIP久々に幼少の頃の親びんの声が聞けた感じでやんした。
何か安心して感動した一日でやんした。
しゃんしゃん。。。。
[PR]
by morioogai | 2006-03-16 22:27

ゴナ

皆ゴナって知ってるでやんすか???
おいらの故郷ではじゃこの事をなんでかゴナって言うでやんす。
なんでか知らんがそう言うんでやんすよ。
すごい謎。
ほんま謎。。。。。

しかし、ゴナが食卓に並べばもうそこに春がくる。
なんかテンション上がる季節・・・・・・
はやくこいこいでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-03-15 22:40
本当にあっぱれでやんす。。。。。。。
昨日、ETCカードをGETしたので早速、チェレンジ!!!!
ゲート前は緊張のMAXでやんした。
果たして本当にゲート開くでやんすか???????
カードしっかりささっているでやんすか???????
スピードはやっぱ20Km/Hまでしかだめでやんすか????
びびりながらとにかく突入してみやした。
感動!!!!!!!!

その後、早く料金所に到着したくてあせって運転してたら、何だかんだで料金所に到着したでやんす。
そして再度感動。。。。。。
一日に二回も感動できるなんて今日は感無量でやんす。
しかし、あれでは高速に乗った気がしないので、今後の無駄乗りが心配になりやした。

この技術を開発した奴はやっぱ天才でやんすかねー???
億万長者になったでやんすかねー?????
思わずくだらんこと考えてしまうでやんす。

ほんまあっぱれ!!!!
現代の技術のすごさに感動しまくった一日の締めくくりでやんした。
搭載していない皆へ。
これはつけて損はないでやんすよ。皆早くつけるべき。



                                                    以上
[PR]
by morioogai | 2006-03-14 23:41

ビックラこいた。

今日、techさんに言われてめん玉ひっくり返ってしまいやした。

あんたも家具屋に行っていたなんて・・・・・・・・・・
おいらは目標達成できなかったのに。
でもすごい偶然・・・・・時間もトンピシャでやんしたし・・・・
「類は友を呼ぶ」
「世間は狭い」
すげーいい言葉でやんす。やっぱあんたとは一生のお付き合いでやんすよ。
でもくやしい。。。。机買えなかった。
畜生!!!!
しゃんしゃん。。。。。
[PR]
by morioogai | 2006-03-13 23:10

大渋滞

渋滞のおかげで今日は目的を達成できなかたでやんす。。。。。
車多すぎ・・・・
おかげで机買えなかったでやんす。。。。
ほしかったのに。
[PR]
by morioogai | 2006-03-12 21:22

あー

f0030226_071928.jpg

めでてー事が続くでやんす。次は誰・・・あいつにはだめでやんすよ皆!!!
日本最高!!!!?
[PR]
by morioogai | 2006-03-12 00:07

クエ!!!!?

f0030226_23303984.jpg

海沿いの道でどでかい魚が捕獲されてるのを発見したでやんす。これクエるでやんすかね??
それにしても超でかいでやんすよ。
実物見たらぶったまげるでやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-03-10 23:30