モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ネガティブボーイ

何か気分が乗らないでやんす。。。。
籠球に行っても特にいいとこなく、チームの足を引っ張り凹みまくり。。。。
久々にネガティブボーイになってきたでやんす。。。。

今、テレビでタイで世界最大の鯉釣りをしているでやんす。
世界最大!!!!!!!
何か異常にでかいでやんすよ。
40Kg!!!?130Cm!!!?
すげー。。。
おいらも世界最大の鯉を釣りたいでやんす。
しかしでかい。

おいらもいつかビックになりたいでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-03-30 23:58

ネガティブボーイ

何か気分が乗らないでやんす。。。。
籠球に行っても特にいいとこなく、チームの足を引っ張り凹みまくり。。。。
久々にネガティブボーイになってきたでやんす。。。。

今、テレビでタイで世界最大の鯉釣りをしているでやんす。
世界最大!!!!!!!
何か異常にでかいでやんすよ。
40Kg!!!?130Cm!!!?
すげー。。。
おいらも世界最大の鯉を釣りたいでやんす。
しかしでかい。

おいらもいつかビックになりたいでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-03-30 23:55

ネガティブボーイ

何か気分が乗らないでやんす。。。。
籠球に行っても特にいいとこなく、チームの足を引っ張り凹みまくり。。。。
久々にネガティブボーイになってきたでやんす。。。。

今、テレビでタイで世界最大の鯉釣りをしているでやんす。
世界最大!!!!!!!
何か異常にでかいでやんすよ。
40Kg!!!?130Cm!!!?
すげー。。。
おいらも世界最大の鯉を釣りたいでやんす。
しかしでかい。

おいらもいつかビックになりたいでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-03-30 23:55

車が!!!!!

今日、お勤めから帰宅したら・・・
久々に尾張の国からの客人が家に来ていたやんす。
ビックラした。。。

一緒にご飯を食べ、おしゃべりをしていたら、今日中に帰宅するらしく、
帰っていきやしした。
帰り際、車をおいらの住んでるボロ家の駐車場で車をこすりやした。
何だか、お別れ前にすごい深刻な雰囲気に・・・・・・

こんなことならおいらが運転すればよかったでやんす。
皆の車は大切にするでやんすよ。
内輪差には注意!!!!!!!
[PR]
by morioogai | 2006-03-29 21:59

キング???

今日も籠球の練習に行ってきたでやんす。
おいらの靴をなくしたと推測される体育館でやんしたが・・・・
更衣室入って見渡したでやんすが、やっぱないでやんした。
わかっていたけど凹みやした。。。。。

練習の帰宅途中に赤い彗星とキングラーメンによってきやしたが、、、、、
やっぱキングのラーメンはまずいでやんす。
そりゃー舌のこえたN山部長は残すでやんす。
空腹でなければありゃーきついでやんす。
炒め物は美味し。
皆もキング行ったら炒め物でやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-03-28 23:45

キング???

今日も籠球の練習に行ってきたでやんす。
おいらの靴をなくしたと推測される体育館でやんしたが・・・・
更衣室入って見渡したでやんすが、やっぱないでやんした。
わかっていたけど凹みやした。。。。。

練習の帰宅途中に赤い彗星とキングラーメンによってきやしたが、、、、、
やっぱキングのラーメンはまずいでやんす。
そりゃー舌のこえたN山部長は残すでやんす。
空腹でなければありゃーきついでやんす。
炒め物は美味し。
皆もキング行ったら炒め物でやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-03-28 23:45
大切にしていた。
おいらの籠球用の靴が・・・・・・・
行方不明になってしまったでやんすよ。。。。。。。。。
先週の木曜日に気がつき、捜索願もだしていて、皆に捜索してもらってましたが・・・・
本命の人から「忘れ物でもないらしい。。。」

せっかく常夏の楽園グァム島で格安で購入したのに・・・・
誰も履いてるの見たことなかったのに・・・・・・
気に入っていたのに・・・・・・
なんてこったい。。。。。
後悔しても後悔してもあいつは過去の女のように戻ってこないでやんす。。。。。

カムバック!!!!マイシューズ!!!!
あー。。。これからどうしよう・・・・・・畜生。。。。。。
おいらの靴をスリした奴を殺してやりたい。。。
ってゆーか見つけたらミンチにしてやりたい。。。。
あー病んでる自分が本当に嫌でやんす。。。。

赤い彗星シャーさんならどうするでやんすか????
[PR]
by morioogai | 2006-03-28 00:17
f0030226_18131091.jpg

まいったでやんす。おじぎりとギョウザがこんなに美味いなんて・・・さて、今日は親戚の仏壇参りの為、お伊勢さんまで行ったでやんすが、ついでに久々にギョウザ食いやした。いゃーギョウザは美味し。最高でやんす。皆もお伊勢さんに行ったら、美鈴でやんすよ!!!覚えたでやんすか???
[PR]
by morioogai | 2006-03-26 18:13

モッコリお祭り

祝・1,000件でやんす。
気がついいたら到達すでにしていたでやんす。

まだ起きたてほやほやでやんすが、今から1人で祝杯をあげるでやんす。
いやー実にめでたい。今日はどこかでお祭りさわぎしてやるでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-03-25 11:27

あんがとうでやんす。

昨年末にモッコリンをYSKとネタの1つとして立ち上げて・・・・・・・
3ヶ月を向かえる前に念願の1,000HITのカウントダウンに入りやした。
月に330HIT。一日に約10HIT。
日に日にお客様が増えているでやんす。
まさに皆様が飽きもせず毎日チェックしてもらい、リンクしてもらったおかげでやんすよ。
始める前は【誰がみるのか??】疑問でやしたが、何とまーーーー。
これからも頑張るので皆様も末永く頼むでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-03-22 23:40