「ほっ」と。キャンペーン

モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

咳がとまらないでやんす

咳がとまらなくて辛いでやんす。しかも喉も痛いし・・・なんかいい薬はないでやんすかねー。 疲れたでやんす・・・とにかく寝るでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-02-28 23:05

めでてーーー

f0030226_2393587.jpg

今日はとうとうにーさんの結婚式だったでやんすよ。本当にめでたいでやんす。今になって涙が出てきたでやんす。嫁も綺麗やったしほんま最高でやんした。そしてこいつたちがおいらのまぶだちでやんす。男前でやんす。明日はN口さんの式でやんす。ダブルでめでてーーー。N口さんおでめとう。これからもブリブリで行くでやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-02-25 23:09

おいらの・・・

13年来の友人が明日結婚でやんすよ。
めでたい。非常にめでたいでやんす。何か今の瞬間に泣きそうでやんすよ。

あいつはすごいいい奴でこんなおいらと今まで付き合っていてくれやした。
どんなけあいつに救われたか。どんな感謝しているか、、、、、
数えたら多分一億回はいくでやんすよ。。。。。。。。。

めでてー、非常にめでてー。。。。。
明日はおいら泣くのかねー???????
ってか泣くだろなー。。。。。。。。

っつーか泣いてやるでやんす。
そんなん関係ないでやんす。

いけねー。。。。。今、この瞬間に泣けてきた・・・・・・・・・・・・・
ほんま良かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



スピーチ何しゃべろう???????

多分、、、、号泣するんだろーな・・・・・・・・・・・・・

とりあえず祝い酒のんで考えるでやんす。


にーさん(学生の時のあだな。←おいら限定)、エリーナおめでとうでやんす。
幸せになるでやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-02-24 23:09

大冒険

f0030226_23401863.jpg

今日の冒険にはゲストが5人も居たでやんすよ。 滋賀の流れ星、おいらの同期、そしてきゃわいいキャメラギャルたち。今日は本当に充実した日でやんした。現地はまさかの暖かさで汗だくになり、帰りに温泉にて休憩、そして飯。久々にすっきりとした気分の一日でやんした。やっぱ冒険は最高でやんす!!!また行くでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-02-23 23:40

最近・・・

暗い話題が多くて気がまいるでやんす。でも明日は冒険に出るからテンションが上がってきたでやんす。雪山最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by morioogai | 2006-02-22 21:06

My car

おいらの愛車がかれこれ5年たちやした。こいつはおいらの現在の仮の愛車でやんす。
久々にMy Car以外のハンドルを握りやししたが、案外Goodでやんす。

しかし、車の免罪符を取るのは高い。
わが国ジパングは年貢が高いでやんす。
そのうちどこかで謀反がおきないか・・・・・・・・
おいらも一揆をおこしたいでやんす。。。
誰か一緒に一揆してくれる人いないでやんすか????募集しやす。
夜露死苦でやんす。
f0030226_03156.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-02-21 00:03

寒すぎでやんす。

f0030226_2156628.jpg

今日は籠球の果たし合いの見届けに行ってきやした。おいらが行ったおかげでめでたく《ほじりっ子》が勝利したでやんすよ。ひやひやした内容でやんしたが・・・たぶんおいらが怪我してなくて果たし合いに出てたら、もっと余裕だったでやんすよ・・・しかし、冬の体育館は激寒でやんした。
[PR]
by morioogai | 2006-02-19 21:56

無理をして

酒盛りの後、雪国へ雪滑りへ行ってきやした。ほとんど寝てないのでさすがのおいらもノックダウンでやんす。明日は籠球の果たし合いなのでこんなときはそそくさとベットインでやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-02-18 20:10

頭が・・・

痛いでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-02-17 00:05

鼻から奇跡が・・・

f0030226_21331485.jpg

ご飯食べてる時に奇跡が起きやした。 鼻の中がむずむずしてきたから、鼻水かんだら米粒が出てきやした。まさに奇跡でやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-02-15 21:33