モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ほしいでやんす。

これがMAXほしくてナゴヤンでも探しやしたし、Netでも色々探したでやんすよ。
そしたら・・・何と地元に正規取り扱い店があったでやんすよ。
『買える。』ってな気持ちで昨日、お店に行ったら・・・・・・・・・・・・・
くそブサイクな店員が、『ありますよ。一種類なら・・・・』って言ったんで、
買おうと思い、商品を見たら、獣の皮製のもので何と・・・・・・
27万円もしたでやんすよ。殺すぞこのブス。って言いたかったでやんすけど、空気的においらと2人だったので言えなかったでやんす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも今でも、あいつを殺したい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0030226_1441911.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-01-07 01:44
少し仕事をかんがえるでやんすよ。
結構おいらあんたを尊敬してたのに・・・・・・
おいらでもあれは断るでやんすよ。あのCMはMAX残念でやんす。。。。
みんなも見たでやんすか???あのCM・・・・・・・・・・・・・・
おいらの驚きの報告でやんした。
f0030226_1147100.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-01-06 01:01

シェンロン・・・

f0030226_23215869.jpg

つかもぉぜドラゴンボール!! 何気なく神社にあるとです。ただ今日のおいらにはシェンロンに見えただよ。 やっぱ幼い頃に流行ったもんはえーですな。 何か訳わからんくなってますが言いたい事は、鳥山はすげー奴だよ。以上!!!
[PR]
by morioogai | 2006-01-04 23:21

親指三本!?

f0030226_2339448.jpg

昨日、初バスケ中に中指が死んでしまいやした・・・肩が外れた時より痛くはないですが、いかんせんパンパンで曲がりやせん(T_T)ある上司ににも親指みたいって言われて、凹むどころか、逆に快感でありやした。だが、指がやたら紫で不気味でやんすよ・・・病院に行くか?行かないか?一晩考えやす・・・ 突き指の原因の奴、まじ恨むどころか感謝の気持ちでいっぱいです。 ありかとうでやんす。そして・・・アディオス、アミーゴ。
[PR]
by morioogai | 2006-01-03 23:39

OK牧場

f0030226_0345464.jpg

何がOK牧場だよ。久々にパチ屋で打ったけど・・・あんた元世界チャンプだからこんなんだめだよ・・・まぁーあほやし、笑えるからいいかφ(.. )
[PR]
by morioogai | 2006-01-03 00:34

やられた- ー

最近、狂った様に酒を浴びてるでがすよ。くそやなーって思うけど最高の毎日でげす。明日も酒盛り・・・明後日はお昼から(^_^)/~
[PR]
by morioogai | 2006-01-01 20:00

初打ち・・・

f0030226_723352.jpg

最後の晩餐後→初詣→初打ち。っつーかたった今、帰ってきやした。馬鹿な奴らが店にかもられ、見ちゃーいられねーよ。死んでしまえばいいのに。 まぁーおいらは少しだけど貯金を引き出してきたけどね(^^)v今年もそんなこったで冒険するでやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-01-01 07:23