モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー

2006年 05月 14日 ( 2 )

今日の一日。

今日も昼過ぎまで寝てゴロゴロしてTV見てやした。

夕方、仕事終わりの赤い彗星と少しお出かけ。
その時の1シーン
なかなかバッティングのセンスがあり、驚きやした。
おいらは90球打って納得できたのは5球くらい・・・・・・・

その後、松阪の某何でもやさんに行き、2時間くらいうろうろ。
飯食らって帰ってきやした。
あんなに寝たのにもう眠たい・・・・・・
おいらの体おかしいんでやんすかねー???

f0030226_2139085.jpg

[PR]
by morioogai | 2006-05-14 21:38

おっす。

おいらモッコリン。

今日は久々に仕事休みで寝まくりだったでやんす。
2時頃まで寝て、DVD見てウダウダしてやったでやんす。

4時半頃に赤い彗星を迎えに行きプラプラ・・・・・・・

①K山エコーに半年ぶりに行く。
 T沢しかいなく変に絡むとうざいから即撤収。
②ベルシ行く。
 タワレコでCD見てたら、レコードで持っているんですが、
 好きなバンドみてテンション上がりお買い上げ。
③焼肉食らう。
 食べ放題のわりに案外うまし。
④マン喫行く。
 漫画読みまくる。
⑤帰宅
 速攻でビール飲み始める。

今日の一日はこんな感じでやんした。
そこで一つ疑問。
キリンもストレス溜まるの?????
[PR]
by morioogai | 2006-05-14 01:47