モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー

2006年 05月 06日 ( 3 )

出産ラッシュ。

またおいらの知り合いに昨日、子供が生まれました。

早速、冷やかし半分で子供を見に行きやしたが、
結構かわいくてうっとり。。。。。

しかし、最近の産婦人科はきれいで、何かホテルみたいな感じでビビリやした。
しかも、昨日の夜飯がステーキでケーキもついているでやんすよ。

最後に、子供の日だからってちまきが出てきたって。。。。超おしゃれ。
しかも値段も超おしゃれ。一泊どうも1万円以上するらしい。
すごいね。出産するのにもいっぱいお金掛かるのね・・・・・・

何かゾットしてきた。。。。。。。。
[PR]
by morioogai | 2006-05-06 23:34

地もP-----。

京都から帰ってきたマッハで地元の飲み会に行ってきやした。

人間味がある会話でしばらく忘れていた自分を取り戻せて、
涙がすぐにでも流れてきそうなくらい凹みました。


一番の親友、(親もつるむくらい・・・)のやつが・・・・・・・・・・・・
結婚して1年半・・・・

離婚の裁判中だなんて・・・・・・
今日、初めて皆聞いて・・・・・・


理由を聞いて・・・・・・

涙・涙・涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなもんか。
人間ってちっぽけなもんだねーーーー。

結局、己の事ばかり・・・・・・・・・・・・
そんなもんだよ。うん。そんなもん。。。。。。。。


KIDS達・・・・そんな話にあの後なり、凹みまくりの一日に終わりました。

皆大人になりやした。おいらはいつになれば大人になれるのやら・・・・


現実逃避はいけないでやんす。でも・・・・・・・・・



ちっっっ。。。。。
情けない・・・・・・・



あんなくずがあそこまで大人になったんでやんす。
これからは頑張るでやんす。
気合でやんす。。。。。。。。。。。。

そんな感じの一日でやんした。。。。。。。。。
[PR]
by morioogai | 2006-05-06 02:46

京都

f0030226_211422.jpg


GWの中、KIRI夫妻と京都へ出かけてきやした。
KIRI嫁が体調がすぐれない中、決行しやした。。。。
ほんますんません。。。
でも、非常に有意義な一日でやんした。


後編に続く・・・・・・・
[PR]
by morioogai | 2006-05-06 02:11