モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとで終わったでやんす・・・・・・

やっと長い一週間が終わったでやんす。
仕事をするまでは『早く働いて金稼ぎてーーー。』
なんて甘い事でやを考えていたら大学時代の友人の中で下から二番目の給料。。。。。
仕事をしたら『学生のほうが楽いよ。もう一回学生に戻りたい・・』
なーんて甘いことを考えていたでやんすが、はっきりしやした。
おいらは数字が苦手でやんす。。。。。
そして一言。YSKすまん。。。。いつも言うが・・・・数字は嫌い
death・・・・・・・・・
マジで意味が意味がわからんくて死んでしまいたい・・・・
こういつも思うでやんす。許しておくんなまし。。。。。

話は変わり、以前においらの聖書『問題集』をスティールされた事を書きやしたが、何と!!!
容疑者のおいらの席の隣の男が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
髪を散髪したでやんすよ。
T澤いわく・・・
『あの散髪代は聖書の浮いた金でまかなったんっすよ。モッコリンのおかげでナイス刈上げっすよ。』
ちくしょー。やっぱりお前でやんすか!!!!!(怒)
いつもいつもおいらの肘が当たるたびに舌打ちしやがて・・・・・ゴラァーーー。
『いつか、殺してやる。』って。おいらはいつも思っていたでやんすよ。
でも今日をもっておまいとはおわかれでやんす。死んでしまえーーーー。
乙カレーライス!!!!!!
でも、なんだかんだ言いながら結構となりの奴の変なクソキャラが好きでやんした。。。。
憂鬱な時間にメルヘンな一時を与えてくれて本当にありがとうでやんす。
アディオス!!!!!!っつーかテストで会うけどね。。。。。
そん時ににゃー。4000ギル請求書持ってくでやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-01-25 00:07