人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定。

6連休の2個目の予定。。。。。。

名古屋で披露宴????に行ってきたでやんす。
名古屋って神社で式って多いいよね。
だいちゃん(←今日の主役)も熱田神宮でらしい。
(熱田神宮は格安らしいよ!?!?!?)
おおぴらな披露宴はなしで親戚一同で料亭でこじんまりと・・・・・
しかし、結納は別格!!!!!!!正直、ドン引き・・・・・・・
家族全員にロレックスみたいよ!!!!!!


話は変わり、友達一同と2次会の少し毛が生えた感じに出席・・・・・・・
地元が多くて、かなりアウェーな感じ・・・・
結構、端っこ、しかも少し浮き気味(だって地モッコ皆地見だし・・・・・・)
結果、いまいち盛り上がらず・・・・・・・・・
2次会も地モッコの友人のボスらしき人物に誘われ半ば強引に出席・・・・・・・
またもアウェーでかなり浮き気味・・・・・・・
酒も飲んでないし、ぜんぜん盛り上がらず・・・・・・・・
3次会でやっとホームへ。。。。
少し盛り上がる。
実に気を使い、疲れた一日でやんした。。。。。

楽しい宴も終わり、12時半頃解散して高速に飛び乗る。。。

新記録達成!?!?!?!?!?!?
名古屋の新栄から35分で自宅に帰宅!!!!!!!!
飛ばしたつもりはないでやんすが、トラックの後ろついていったらなんか津に到着!!!!

すごくねー。。。。
人間ちっさいけど、かなり嬉しいでやんす。。。。。
長いお話でやんした。

しゃんしゃんっと。
by morioogai | 2006-09-19 01:52