人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の脇田。。。

まさに奇跡。高速の渋滞の中、車のサンルーフから傘もって自衛隊に喧嘩売ってやした。
あんたは本当に戦士だよ。でも走行中にやりすぎると戦死しちゃうでやんすよ。

本日はおいらは、会社の同僚とラフティングにいってきやした。
想像ではもっと急流に飛び込むかと思っていやしたが、案外おとなしめ。。。。
でも、命掛かってたらあんなにはしゃげなかったでやんす。

気合入れすぎで、他のボートからは白い目でみられやした。
でも全然平気でやんす。
だって満足したでやんすもん。。。。。
失笑したけりゃすりゃーいいさ。。。。
あのブサイク集団!!!!!

しかし、今日は夏を一気に満喫した一日でやんした。
皆、おつかれでやんした。。。。
酔っ払ってきたんで寝やす。。。。。。。。
ではでは。
しゃんしゃんっと。

夏の脇田。。。_f0030226_2352886.jpg

by morioogai | 2006-07-30 23:05