人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正露丸????んっっっ!?

左がご存知正露丸でやんす。
幼少の頃、腹痛の際、お世話になったでやんす。
この20年くらいのんでないでやんすが。。。。。。
あの匂い(←この漢字はいい香りの際に使用)は忘れないでやんす。いとなつかしきこと。。。

右が胃腸薬の正露丸。
区別は、ラッパかひょうたんみたい。。。。。
実際、間違えそうでやんす。。。ってかこれってありでやんすか??????

何か元祖(ラッパ)が訴え裁判になっているらいいでやんすよ。
地裁では敗訴みたい。。。。
ちょっとおもろいから興味あり。

皆こんなん知ってた?????????
今後もこの案件を追い続けてご報告するでやんすよ。

正露丸????んっっっ!?_f0030226_0594280.jpg

by morioogai | 2006-07-28 01:07