モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歯が痛てーでやんす。

金曜日に会社でかりんとう(まっちーじゃないよ。)食ったら虫歯が折れたでやんす!!!!!

全然痛くねーし、一回虫歯ほったらかしにしてて折れたことあるし、
余裕!!!って思って歯医者へ・・・・・・・・・・・・・・・・
レントゲン撮って・・・・・・・・・・
「2・3ヶ月早かったら神経まで行かなかったのに・・・・・・・」
先生の言葉に半年以上ほったらかしにした事を後悔。。。。。。。

まぁー一回神経ぬいた事あるけどたいして痛くなかったし大丈夫って自分に言い聞かせて・・・・
麻酔されたし治療中は全然余裕だったけど、、、、うがいの時唇が完全にボケボケで、周りに水を撒き散らしてしまいやした。。。。。。。。はずかしい・・・・・・・・
助手さんに「唇もだいぶ麻酔効いてますから、気をつけてくださいよ!!!」
って言われたでやんす。まじ殺してー。。。最初に言え!!!!!!!!
あのドブスほんまに、久々に人を殺してやりたい気持ちにしやがって!!!!!

歯医者後にN山さんと9時からパチンコに・・・・・・
途中から麻酔が切れてパチンコどころじゃーなくなってきやした。。。。。。
痛てーーーーーーーーー!!!!!!!!!
虫歯ってこんなにいたいのね。。。。。。。。。。。。。

人生の勉強をした一日でやんした。。。。。。

しゃんしゃんっと。。。。
[PR]
by morioogai | 2006-07-12 01:09