モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々更新、少し暴露。

久々に更新でやんす。

何か最近気分が乗らずに更新を怠ける毎日・・・・・
何か今日はテンション上がって寝れないでやんす。。。。
今日からプチ一人暮らしでやんす。
何か学生時代に戻った感じ。。。。
一人の時間って大切でやんすね。
考えるともったいなくて、まだまだ寝れないでやんすね。。。。。

ある人のブログで卒論の話題があって少し思いだしたでやんす。
地獄の卒論・・・・・・・・・・・・
おいらこう見えて、経済学の発展におけるゴミ問題を卒論で課題にしてたでやんす。

学ぶうちに少しずつ現実を目の当たりに・・・・・・・・
ゴミって焼いたほうが以外に効率いいでやんすよ。
皆知ってた???????

ダイオキシンも高温の熱で焼いたら出にくいし・・・・・・・
教授から教えてもらってかなりビックリ。
リサイクルもあーだこーだ言ってるが、ペットボトルなんて石油からできてるんだから、
焼いてやりゃーいい火力になるでやんすよ。
学生の頃、得意げに教授に言ってやったら、のんなの常識だよ。って。。。。。。

リサイクルって金掛かるし、実際、ドイツみたいに徹底しなけりゃー、奇麗事なんだと・・・・・

思い出したら笑えてきたでやんす。。。。

気持ち悪いが、おいらの過去を少し出してみやした。
訳わからん。。。。。。。。。。。。。。。気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・


しゃんしゃんっと。。
[PR]
by morioogai | 2006-07-11 02:32