モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

No future

久々にSex Pistols 聞きやした。
何かガッツリ心にきたでやんす。

しかし、天才だね。だっておいらが生まれた時くらいのバンドでやんすよ。
今も伝説でCDも売れてるなんて。。。。。。

少しでもファッションや音楽に興味があれば聞いた事あるでやんすよね。
若い頃の夢中「クソ」な自分が懐かしくなり、写真までみてしまいやした。

しかし!!まぁー今見るとダサいでやんす。
だって、7:3のリーゼントでやんすよ!!!!
すっげーおもしれーのなんの。。。。。。
パンク聞いてるのに50年代のアメリカンファッションとロカビリーでやんすよ。
不思議でもあり不気味な写真でやんした。

ちなみに、Eddie Cochran も聞きやした。
C'mon everybody
んーーーー最高!!!!!!
こりゃーしばらく会社への道中はこいつでf0030226_02193.gifきまりでやんす。
[PR]
by morioogai | 2006-05-30 00:02