モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おいらって劣等生?????

今日は何かこんな感じの感想の一日でやんした。


お前なんかどっちにしろ いてもいなくても同じ
そんな事言う世界なら ボクはケリを入れてやるよ
痛みは初めのうちだけ 慣れてしまえば大丈夫
そんな事言えるアナタは ヒットラーにもなれるだろう


ドッコ-ンってこの歌詞が頭に浮かんだでやんすよ。

最高でやんすよねー??????

だってヒットラーで やんすよ。
あの超独裁者の。。。。。。

尊敬していたムッソリーニも落ちぶれて幽閉されたけど、
根性で!?救出???して最終的には自分の配下に収めて満足していた
あのヒットラーでやんすよ。
この人の事を取り入れるなんて・・・・・・・・・
最高!!って感じるおいらって劣等生でやんすか?
[PR]
by morioogai | 2006-05-26 01:01