モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体調が激悪なのに・・・・

昨日、今日と体調が激悪なのに・・・・・・

また、野球に行ってしましやした。
体ダルシムなのにたのすぃー。実にたのすぃー。
しかし、今日のティームは弱いのに勝てない。。。。。。
うちのティームもがむばってるのに・・・・
決して皆へたではねいのに・・・・・
なぜこんなに今期初勝利が遠いのでしょうか???
勝ちてーでやんす。一日も早く勝ちてーでやんす。

野球の最中にOQDから
「ブログ更新しなさい。コメント見なさい。」
っと言われて更新したでやんすよ。
本当にごめんでやんす。

そいでもって、バンビちゃん。
今日は試合への参加と応援ほんまありがとうでやんす。
実にいい守備と振りをしてたでやんすよ。
[PR]
by morioogai | 2006-05-01 23:29