モッコリンが大暴れ。驚きの巣窟。


by morioogai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近・・・

だだくさになってきたでやんすよ・・・・・・・
毎日更新の予定が・・・・・・

それはさておき、今日は4時まで床にいやしたが凝り木さんから入電があり、
スロッティングに出かけやした。
完全に負けの方程式・・・・・・ちくしょー!!あの店燃やしてーーー。

その後、、、、赤い彗星シャーと合流して冒険にでたでやんす。
さまようよろいのようにプラプラして、N口さんの新居探しに決定。
案外早く発見できてビックリ!!!!ただ、電話つながらずにすぐに撤収ですが。。。

その後、はぐれメタルになり、飯食らって、喫茶マンガに行きやした。
久々に行きやしたがテンション上がり、4時間の間読みまくりやしたよ。
なんかあんなにいい天気だったのに。しょぼい奴になってきやした。。。。。。
あーーーー雪山に行きたい。。。。。行く予定だったのに。。。。。
風邪のばかやろーーーーーー。

そんな一日でやんした。 
シャンシャンっと。
[PR]
by morioogai | 2006-03-05 06:37